読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むかで屋日常

練馬の片隅に生きる江戸型彫り職人見習いと、その影武者のブログ

いよいよ明日から、「昭和残響伝」

f:id:edokatabori:20150101101045j:plain
 いよいよ明日より、西早稲田ののびのび荘様で、むかで屋の展示「昭和残響伝」が始まります。



 まだまだ先の話と思っていたのですが、時間がたつのが早いですね。
実際に製作している同居人新井より、横から見ているだけの私がなんだかびくびくとしていたり。


 展示会場は、こんな感じです。


思っていたより広いスペースでした。



 消しゴムはんこ作品が中心ですが、型紙も展示しております。

 

 こちらのスペースでは、むかで屋特製の手刷り絵葉書&ぽち袋を販売させていただきます。
展示品も販売しておりますので、自分のものにしたくなった場合はぜひ声をかけて下さいませ。



 ただいまの新井氏は、ポチ袋や絵葉書を製作中。


一部で人気?(おとなのぽち袋、西早稲田ののびのび荘でご購入いただけます。 - むかで屋日常)な大人のぽち袋も、増産しました。


 まだまだ未熟なところばかりにも関わらず、こういった機会を与えられたむかで屋は本当に幸せものです。
展示が終わった時、「やってよかったね」と思えるよう、出来るだけのことをしたいです。
近くで用事があった時などに、ぜひお越し下さい。