むかで屋日常

練馬の片隅に生きる江戸型彫り職人見習いと、その影武者のブログ

お知らせ2つ


 あれよあれよと言う間に、4月も終盤になってしまいました。
みなさま、お変わりはないでしょうか?
むかで屋一同、忙しくも楽しく生活させていただいてます!
 

 バタバタしているうちに、お知らせがもろもろ溜まってきたので、吐き出します。



お知らせ(1) 文芸フリマ

c.bunfree.net


 昨年11月にも参加させていただいた文芸フリマに、今期も参加いたします。

 5月1日日曜日、東京流通センター第一展示場にて開催。
むかで屋のブースは、セ-26です。


 前回、謎の人選で好評だった(http://edokatabori.hatenablog.com/?page=1451629435
「むかで屋はんこ帳」の第二弾のほか、本にまつわる紙グッズ布グッズをたくさん持って行きますので、
何卒よろしくお願いします。




お知らせ(2) やねうらのかえる園

http://mebachico.jimdo.com/%E3%82%84%E3%81%AD%E3%81%86%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B%E5%9C%92/

 高円寺の「ギャラリーめばちこ」様にて開催の「やねうらのカエル園」に、合羽刷りの(蛙だけど河童)作品を出品いたします。
今回のカエルさんたち、むかで屋史上最強に「かわいい」キャラクターに仕上がっておりますので、
高円寺まで会いに行ってあげて下さい。
(画像はあえて貼りません)


 めばちこ様は、「みじんこ洞」という家庭料理のお店の屋根裏。
6月中の土曜、日曜のみの開催ですので、休日のお伴にぜひぜひ。