むかで屋日常

練馬の片隅に生きる江戸型彫り職人見習いと、その影武者のブログ

消しはん製肖像の新作です

 消しはん肖像シリーズの新作です。


 西荻窪ニヒル牛」をプロデュースされている、ミュージシャンの石川浩司さんの肖像です。
我々世代以上の方には、「たまのランニングの人」と言うと、わかりやすいかしら?
 あんまり音楽に明るくない私でも、「似てる!」と言える仕上がりだと思います。
むかで屋の腕があがってきているのか、石川さんの印象が強烈なのか、どっちでしょうね?
両方だといいな。



 「ニヒル牛」方には「肖像彫ってよし!」と言っていただので、むかで屋史上初めてのオフィシャル作品です。

 もちろん、石川さんのお店「ニヒル牛」でご購入いただけます!
ニヒル牛」の場所などは、以下のページをご参照ください。
http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/kaisou2/nihirutoha.html