むかで屋日常

練馬の片隅に生きる江戸型彫り職人見習いと、その影武者のブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこの手も借りたい! 展

むかで屋が日頃お世話になっております、西早稲田のギャラリー/雑貨店、 「のびのび荘」様へ遊びに行ってきました。 www.nobinobisou.comねこの手も借りたい!展を開催中です。 切り絵イラストの、くりすいくこさん。 奥行きを感じる層状の画面は是非実物を…

シルエットシリーズしおり

www.to-hon.com奈良の書店とほん様にて、現在栞展が開催されております。 むかで屋は伝統的な文様や花柄など、複数のデザインを出品しておりますが、 その中の読書する人シルエットシリーズが予測を上回るご好評をいただいているとのことで、 追加分を製作し…

栞展開催中です

www.to-hon.com奈良の書店とほん様にて、本日より栞展が開催されております。 「 #栞展 」作品ご紹介✳︎展示販売中の栞をご覧ください。なお実物はどれも写真と段違いに素敵であることを明記しておきます! pic.twitter.com/ap1RvFPwT2— とほん@栞展開催(2/1…

奈良で開催される「栞展」に参加します

すっかりご無沙汰になってしまってすみません。 むかで屋一同(2人だけですが)、ちょっとした生活の変化などがあってバタバタしておりました。 しばらくこの様な頻度の更新になってしまうかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。 さて、お知らせで…